ハグしようと手を広げている睡眠障害者

ハグしようと手を広げている睡眠障害者

逆張りオタクの戯れ言帳

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018夏 北海道・東日本遠征 9日目

9/5(WED)(9日目) 函館市内観光→青森 さてさて北海道を一周して道南は函館までやってきたわけですが、いよいよこの北の大地に別れを告げ本州へ帰る日が来てしまいました。 朝目が覚めると時刻は6時過ぎ。予定では8時台のはこだてライナーに乗って、北海道新…

2018夏 北海道・東日本遠征 8日目

9/4(TUE)(8日目) 旭川→滝川→新十津川→札幌→函館 オッスオッス さてこの旅も出発から1週間が経過しました。この日は旭川から一気に南下して、道南は函館を目指します。前日は北海道の北の端っこにいたんですがね。 とりあえずネカフェを発って、前日夜に通…

2018夏 北海道・東日本遠征 7日目

9/3(RonRonMonday)(7日目) 旭川→稚内・宗谷岬→旭川 さてこの旅も7日目です。この日は宗谷本線でひたすら北上し日本最北端の駅稚内まで行き、そこからさらに本土最北端・宗谷岬を目指します。 いつも通りネカフェを退店し、前日に降りた新旭川駅へ。ここか…

2018夏 北海道・東日本遠征 6日目

9/2(SUN)(6日目) 釧路→摩周湖→網走→遠軽→旭川 ぉ… さてこの日は前日(というか日付変わってたけど)睡眠時間を削ってアナィメを見たりしていたわけですが、なんとか退店予定時間の10分前に起床。ささっと支度して店を出ました。この日の釧路の最低気温は13…

2018夏 北海道・東日本遠征 5日目

9/1(SAT)(5日目) 帯広→根室・納沙布岬→釧路 ネカフェ泊にしては結構ぐっすりと眠り、起床。列車の発車時間は10時すぎでかなりゆっくりできたのですが、ネカフェの料金の都合と一応やることがあったので9時前くらいに退店しました。ネカフェのすぐ横にクド…