ハグしようと手を広げている睡眠障害者

ハグしようと手を広げている睡眠障害者

逆張りオタクの戯れ言帳

2021-01-01から1年間の記事一覧

キャンドルに火を灯して

☆この記事は「汁 Advent Calendar 2021」12/22日分の担当記事です。 まず初めに……楠木ともりさん、お誕生日おめでとうございます!!!!声優・アーティストとしてマルチに大活躍されている楠木ともりさん。本当に素晴らしいですね。 (自分より年下の女の子…

陳走史を振り返る 2019 ~ 2021

☆この記事は「汁 Advent Calendar 2021」12/15日分の担当記事です。 こんちゃ!(高木豊のYouTube)2021年ももう終わりですね。今年もいろいろなことがありました。私個人としては、ニジガクのライブに行くようになったことと、野球を見始めたのが大きな変化と…

クソドームから脱出しよう ~ 飛び道具活用編

イェーーーーーーーイ!!! こんにちは、連続更新です。 さて先日私は虹ヶ咲の3rd LIVEに行ってきました。 今回のライブは悪名高きメットライフドームでの開催でした。一応キャパは絞っているのでいつものようなヤバイ混雑とはならないのではないかという期…

「どこに向かうかまだわからないけど」 ~ 虹ヶ咲 3rd LIVE 備忘録

1年以上ブログを放置して、すいません。 どうもこんにちは。お久しぶりです。久々のブログ更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回私は「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~」に参…